りおりお

ゲームクリアの思い出として

嘘喰い原画展

 

f:id:Jailrio:20230408135507j:image

 

 

殺されたのは読者ですよォォォォォ(嘘喰いフォント)

 

めちゃくちゃかっこよかったです!

 

がほぼずっと続く原画展。最高ですね。ほんと。

 

過去の集英社であった原画よりかなり広スペースかつ大ボリューム

 

f:id:Jailrio:20230408135748j:image

 

この時のちびが…

 

f:id:Jailrio:20230408135339j:image

 

迫先生とお揃いT着れるくらい大きくなりました!

 

先生も気づいてくださり、『あ…にこ😊』として下さり、原画サインしてる人に『あの子が着てるTシャツはヤングジャンプの読者プレゼント応募の時ので…』って話されてて私は私はッッッ

 

声にならないくらい緊張で張り裂けそうでした♡もちろん話も出来ずにお辞儀だけしてぽすっとお布施して原画ガン見に精を出してきました!!

 

今回はマルコ編も含まれてたのでこれでもか!!!ってくらいみてきましたがあわせてみたいこの体幹

f:id:Jailrio:20230408140109j:image

 

一緒にみてた少年が『え?!地味にやばくない?!』と反応してて面白かったですね😊

 

みんなボソボソ言ってたけど『これ週刊とかやばくない?!』ほんとそう。と横で頷く私。

 

最近はデジタル作画もおおいし綺麗だけどこのホワイトの飛び散り具合と筆のオオオのフォント。永遠に残して欲しいですね。

 

朝イチで参加したらすぐに入れたけど出る頃には整理券になってたので遠征組の人達は無事に入れたのか心配になりました。

 

嘘喰い原画展あと数日。予定が合う人はぜひ嘘喰い原画展へ!!