りおりお

ゲームクリアの思い出として

ゴールデンカムイ展『ネタバレあり』

f:id:Jailrio:20220515195745j:image

行ってきました✨楽しいが全力の感想です。

 

ゴリゴリの月島推しなので月島目線が多いレビューになります。

 

それでも初手で面白かったのが二階堂w

f:id:Jailrio:20220515200030j:image

バカかわいいですね。原画展のこういう小ネタ大好き♡オタクはキャッキャしちゃう

f:id:Jailrio:20220515200340j:image
f:id:Jailrio:20220515200335j:image
f:id:Jailrio:20220515200337j:image
f:id:Jailrio:20220515200331j:image

 

 

デジタルはやっぱり原画展としては薄いんですけどそれでも面白かったのが山盛りの資料アイヌ資料達。

 

アシリパさんの小道具はわくわくしかいない!!!

かわいいぃぃぃ!!!

リパさんの手袋もほしいしインカラマッちゃんのカバンもほしぃぃい

 

でも叶わないのでf:id:Jailrio:20220515200645j:image

 

リパさんポーチ♡か!!!!わ!!!!!!い!!!!!!

ほんとに欲しかった。今回の原画展グッズで1番!!!!

うまるちゃんの事があったからリパさんをヒロイン!として売り出してない分アニメ化したとはいえどグッズが少なかったからゴリゴリのリパさんグッズは嬉しい。ありがとうリパさん。リパさんの成長を見守ってたおばちゃんは嬉しいよ😢✨サイズ感としてはマスクが丁度入りそうです。内ポケットもあって使い勝手は良さそうなのに残ってて嬉しかった✨

 

そして愛する軍曹編

f:id:Jailrio:20220515201222j:image
f:id:Jailrio:20220515201237j:image
f:id:Jailrio:20220515201227j:image
f:id:Jailrio:20220515201231j:image
f:id:Jailrio:20220515201219j:image
f:id:Jailrio:20220515201233j:image
f:id:Jailrio:20220515201224j:image

 

 

かっこいい……軍服置いてて嬉しかった。鶴見さんの軍服?甲冑?あったんだけどサイズ感!!!パツパツに質量あったんだなって感じで30分は眺めてたかったな♡(迷惑だぞ)

えーーん!!!えーーーん!!!軍曹まだまだ会いたいよぉぉ!!!平日チケあるんで水曜行きたいんだけどムスメの習い事があるから難しいんだよなぁ。

図録にあるからいっかぁ

f:id:Jailrio:20220515201830j:image

パネル編。

シークレット尾形かよ🙄

絶対げんじろちゃんだとおもってたけどセンシティブ案件だから尾形になったのかなぁ。仕方ないかぁ。ちびっこもいるドーム界隈でふんどしげんしろちゃん刺激が強いもんね。諦めるゥ。

 

f:id:Jailrio:20220515202221j:image

 

資料はまじで凄いものばっかりなので無料公開で見た人たちも絶対楽しめるのでどしどし行ってください。

感想まってますf:id:Jailrio:20220515202432j:image