りおりお

ゲームクリアの思い出として

三つ巴のサバイバルバトル!!!

f:id:Jailrio:20240414183842p:image

どーも!おおい済してきました!

開幕から野良尾形が!!!!

 

土方歳三のcvが尾形で最初の説明からまぁ面白い面白いw

 

おじいちゃん子だなぁ。ほのぼの

 

今回のキッドほぼ前情報なしで見てたけど

ほぼゴーールデンカァァァァアムゥゥゥゥイ

三つ巴サバイバル金塊バトルでしたね。

 

あんまりお宝バトルってすくなかったけど

名探偵2人に謎解きさせるのも面白くていいね。

 

2人で見つからないお宝は見つからないよね。刺青人皮より難しいよ

 

今回の大きな目玉

 

『キッドの真実』

 

一応YAIBA、マジック快斗は小学生の頃単行本持ってたのでざっとはお話わかるけどなにかなぁってみてたら新一とキッド様いとこだった🥹

毎度毎度顔が似てるとは言われてたけどそれってサンデー作品あるあるのあだち充現象だと思ってた。ほんとに血の繋がりあったのね。後付けかもしれんけど。

あと、かいとぱぱ生きててじゃあもうキッド様引退???っていう。でも知らないから続けんのかな。

 

 

あと、予告平次の『キッドお前許さんからなぁ!』って怒ってたんなんなんかな?って思ってたけどあれはっぱちゃんに変装してたの怒ってたのね。でもあれは平次が悪いじゃん?コナンすぐ見破ってたのに🤷‍♀️恋する男子は盲目だなぁ。ハロウィンの時結局佐藤刑事達結婚しなかたなぁと思ってたから今回も失敗するだろうなと思ってたところの相思相愛!

めちゃくちゃテンションあがりましたね!!!aikoファンとしては完璧すぎてキャー!ってなりました⍤⃝❤︎"まぁ最終的には失敗したんだけど。今回の優勝はぶっちぎりで紅葉お嬢様だよ。金持ちは全てを支配する。

 

 

そして今回は快斗、YAIBAも履修案件って後で知ったけど斑目一角はわかんないわ。

 

f:id:Jailrio:20240414194019j:image

 

f:id:Jailrio:20240414194200j:image

 

教えてもらったシーズン23見て実はあれ見たことあったけどほぼ目立ってたの沖田総司じゃん!!!!鬼丸ぶつかっただけじゃん!!!あれは覚えれないYO!!!!

 

あとは劇場版おなじみの人間離れバトルですが楽しかったですねw

みんな映画の度に人間捨ててんな。

 

飛行機の上で剣道してた人を蘭ねーちゃんったら……

 

f:id:Jailrio:20240414195255j:image

 

すたこらさっさっと片付けてw

あのシーン思わず笑ってる人いたけどまぁあれはしゃーないw

誰でも笑うわ!!!!!

 

サブマリンはどっちかというと悲しくて泣いちゃったけど今回はずっと笑ってたので楽しい映画でした!!!!ありがとう!!今年も楽しい春だったよ!!