りおりお

ゲームクリアの思い出として

沼せんせ大好きっていうはなし

f:id:Jailrio:20240219121515j:image

 

Q.あなたのジャンプ本誌はいつから?

A左門くんから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

ってくらい左門くん大好きなんですよ。あたし。

 

当時ヤンジャン黄金期だったのでヤンジャンは読んでたけどワンピは単行本派だったのね。

 

その時ちょうど左門くんがヘブライ語しかわかんなかったりサイコロステーキ先輩がサイコロステーキになったりサンジさんに婚約者が出来たりしてた時ですね。読むしかないじゃん!!本誌!!!!

 

で、読み始めた訳なんだけど左門くんギャグのキレが今年のM1よりすごいじゃん?(コラ)

 

めちゃくちゃ愛着あるわけですよ。

 

連載終わってからもう7年もあのキレあるギャグを味わずに生きてたなんてあたし笑ってなかったんじゃない?ってくらい。

 

 

それからの年月を経て沼せんせ新連載!!!!ありがとう!!週刊少年ジャンプ!!!

 

沼せんせのハコヅメ!!!笑いしかない!!

 

新しい仲間が家に居場所がないスマホのおっさんなんて…さすがだぜ……✨✨✨

 

家に居場所がなかったり、うんこさがしたり催眠術でマタタビなったりもうちょーバカじゃん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

大好き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

酔っ払いうわ言を母語だろ

そんなツッコミ入れんの沼せんせしかいないよっ

 

大好き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

相変わらず絵柄もかわいいしこのままだとホッさんのグッズとか出ちゃったらまじ笑うんだけど。左門くん妬いちゃうね。

 

そして、久しぶりに沼せんせを摂取してあまりにも今朝テンション上がりすぎて仕事安請け合いして増えちゃった…

 

f:id:Jailrio:20240219124137j:image

 

ありがとう。ほんとに。沼せんせ帰ってきてくれて。嬉しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥