りおりお

ゲームクリアの思い出として

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロアカ原画展

滑り込みでヒロアカ展に \私が来た/ オープンニングは流行りの入場後に1話冒頭ムービー。 本誌との温度差で泣きそうになりました。キラキラ輝くデクくんが目の前に…夢を追うデクくんが目の前に… ◐お話を追いながら原画展示 え??これほんとに週刊でこの量…

リィンカネ ¨真暗ラルス¨

◐真暗ラルス戦 ◧水属性以外ダメージ低減 ◧開幕4 ◧消えてからの攻撃 ◧2速いので暗黒意味を成しません ◐攻略編成 ◧火力の要のA2水武器不足 ···自分で回復ができるのでアケハ武器〇 ◧頼みの綱2b ···同じく自回復でねばる ◧サポートニーア ···おとりになってくれ…

◧PS5

◧やってきましたPS5 デカい… ◧データ以降 1.アカウント控える✐☡ 2.周辺機器HDD切る‪✂︎‬ 3.PS4コードを引っこ抜きPS5に指す 4.PS5にHDDもさす 5.PS5起動「ぽち」 6.あとは指示に従う 以上で1人でもデータ以降できました✌︎︎✌︎︎ ◧サイバーパンク2077 データ以降…

リィンカネ ~アリーナ~

◧SEASON2 ~23位~ ◧主力 今回は主力より防衛のほうがきつかったです。 とにかくA2固くしてその間に2B頼みの防衛でしたが後半はあまり喧嘩売られることなく落ち着きましタ ◧SEASON3 新しいメモリーきましたね。すごいやな上司感が半端ないです。まずメモリー…