りおりお

ゲームクリアの思い出として

ヒロアカ原画展

f:id:Jailrio:20210626195323j:image

 

滑り込みでヒロアカ展に

 

\私が来た/

 

オープンニングは流行りの入場後に1話冒頭ムービー。

 

本誌との温度差で泣きそうになりました。キラキラ輝くデクくんが目の前に…夢を追うデクくんが目の前に…

 

◐お話を追いながら原画展示

 

え??これほんとに週刊でこの量書いてんの??ってくらいアナログの力が凄かったです。

最後2こくらいデジタル原画があったけど迫力がダンチなので今回の展示見れて本当によかったと思いましタ。

 

展示会用の書き下ろしは10枚。ヤオモモちゃんと耳郎ちゃんのイラストがドツボすぎた…ってか週刊書いてまだ展示用に書いてたの?スゴすぎる…

 

 

◐撮影可能は1コーナーだけ。(以下展示ネタバレ)

f:id:Jailrio:20210626195524j:image

 

例のパクゴーがいるエリアですね。

他に

◧トロトロキくん

トットコトコヤミくん

 

とかいました。

まさかの峯田コーナーもあり笑いました🍇

 

f:id:Jailrio:20210626200207j:image

 

撮影可能コーナーは

ユニバみたいなかっこいい展示でした。

 

f:id:Jailrio:20210626200730j:image

 

ビッグ3もいました。ミルコもいて当時のノリノリキレッキレの原画はずっと眺めれますね。

 

f:id:Jailrio:20210626200318j:image

 

デク茶最高!デク茶最高!お前もデク茶最高と叫びなさい!!デク茶最高イエイイエイ✌︎︎✌︎︎

 

◐パンフネタバレ

 

新旧ジャンプ作家陣の神々しいお祝いイラスト

これも見れて1000円はお買い得すぎですね。

尾田先生のデクくんヒーロー感あって素敵✨しかし…芥見先生が書いてるのだれ…?相澤先生??

 

 

f:id:Jailrio:20210626200408j:image

~最後に炎司を添えて~

 

\ありがとうございました/