りおりお

ゲームクリアの思い出として

リィンカネ ¨真暗ラルス¨

◐真暗ラルス戦

◧水属性以外ダメージ低減

◧開幕🛡4

◧🛡消えてからの攻撃

◧🐾2速いので暗黒意味を成しません😢

 

◐攻略編成

f:id:Jailrio:20210615222611j:image

 

◧火力の要のA2水武器不足

···自分で回復ができるのでアケハ武器〇

◧頼みの綱2b

···同じく自回復でねばる

◧サポートニーア

···おとりになってくれたらいいなぁ

 

◐立ち回り

◧1.2wは雑魚戦なのでオトモは温存

···自回復スキルも開幕まで残せるとさらにいい

◧開幕🛡4あるので自回復でひたすらねばる

◧オトモ順番

···序盤危なくなったらまずはサルースで回復

···中盤で血ト贄

···終盤ゴリ押しでサツキ

◧ラルスくんの攻撃は速いのでとにかくコンボ切られないように上手に攻撃していく

 

◐感想

属性固定なので武器不足だとかなりキツい。回復キャラも育ててないし水の回復杖エミール配布くらいしか微課金、無課金はないと思うので配布水小型剣orアケハ水武器はかなり助かりましタ。初の真暗キャラ解放嬉しいです✌︎︎✌︎︎