りおりお

ゲームクリアの思い出として

2023-01-01から1年間の記事一覧

100%モネ

行ってきました。 そんな知識がある人間でもなく、美的センスがあるわけでもなく、ほんとの一般ピーポーですが…… めちゃくちゃよかった………………(吐息) マンガの原画展とかでよく原画のホワイト(修正液)に感動することってよくあるじゃないですか。 それの50000…

ワンピデイ2023

行ってきました!初ワンピデイ! 配布のトートバッグだけで来てよかったとおもうレベルのかわいさ!おっしゃれー!! 会場9時〜11時で順番にって枠だったけどまぁ人がいる人がいる…… どうせすぐ入れんやろしって9時半に着いたけど入れたの10時すぎ。長い待…

五条について

最近の五条みてるときのあたし 渋谷事変のときの五条は獄門疆に置いてきてしまったんではなかろうか。 あんなに楽しくてワクワクした渋谷事変であの五条にも青い春は効くんだなって封印されておもったのにナナミンには泣きもしない。『生き残ると思ったのに…

嘘喰い原画展

殺されたのは読者ですよォォォォォ(嘘喰いフォント) めちゃくちゃかっこよかったです! がほぼずっと続く原画展。最高ですね。ほんと。 過去の集英社であった原画よりかなり広スペースかつ大ボリューム この時のちびが… 迫先生とお揃いT着れるくらい大きくな…