りおりお

ゲームクリアの思い出として

金カム映画

f:id:Jailrio:20240121210141j:image

 

待ちに待ったゴォォオルデンカァァァムゥゥゥイの映画🤍🧸

会いたかったよ!山﨑賢人くん!!

 

キングダムスタッフが手掛けてるので絶対的な安心があったんですよ。

 

ヒグマこえぇぇぇぇ!!!!あんなのうろついてる秋田県やばすぎるでしょ!!!!!こわぁぁぁぁ!!!!!!

 

既読読者としては映画のオリジナルもあり、推しの軍曹活躍シーンもあり!次に続くにおわせもありで大満足💯💮

 

ただ、未読読者にとったら予告で三つ巴の金塊強奪戦!!!ってうたってたのに『結局三つ巴のまんまかい!!!』で終わっちゃうので舘ひろし好きな先輩にすすめようかと思ったけど辞めましタ。

 

キングダムの王都奪還とか嘘喰いのハングマンとかよっしゃ!!!やったぜ!!!って達成感がちょい薄め…杉元は奪い返したけど三つ巴の状況はどこも出し抜いてないから最初と変わらんやんが未読読者の旦那の感想。まぁ、それはそう…アニメ途中まで見てる子達は『え?!のっぺらぼうリパさんと同じ目してる!!』で大興奮。新規勢がどこまで見るかは未知数。でも原作読んでる人はめちゃくちゃ楽しめる!でしたね。と、考えるとキングダムはめちゃくちゃ映画向きのお話スタイルよねぇ。覇権だぜ……✨ってなりました。

 

続編どこをやるんだろうねぇ。変態ドラゴンボールみたいなところあるから全員は無理だろうし。でも江渡貝くぅぅぅんから偽物が混じってめちゃくちゃ面白くなるけどかといってすぐ金塊見つけるわけじゃないから難しいよね。

変態囚人とキングダムの将軍首とでは重さが違う……

 

しかし次も確実にあるだろうから谷垣役者さんがどこまでムチムチになってるか楽しみですね🫶🤍🧸

 

山﨑賢人くん!!杉元を演じてくれてありがとう!!!!!!!信くんも宜しくぅぅ!!