りおりお

ゲームクリアの思い出として

五条について

最近の五条みてるときのあたし

f:id:Jailrio:20230522211108j:image

 

渋谷事変のときの五条は獄門疆に置いてきてしまったんではなかろうか。

 

あんなに楽しくてワクワクした渋谷事変であの五条にも青い春は効くんだなって封印されておもったのにナナミンには泣きもしない。『生き残ると思ったのにな』

 

安否不明の生徒野薔薇ちゃんには触れもしない。

 

そりゃ夏油様もぶっ壊れるわ!!!!!!!!!!!!!!

 

仲間が当たり前みたいに死んでくの耐えれないってめちゃくちゃまともな感覚だったと思うの。

 

要らんこと言った九十九さん萌え萌え滅

 

渋谷事変、漏瑚戦。あの漏瑚達の絶望感を五条悟だからこそねじ伏せたかっこよさ。

やっぱ五条悟だぜ!!!

 

って思ってたのにもうあちこち死に絶えたあとにラストラウンド頑張るぜ!!って言われても遅いのよ!!!!って感情しか出てこなくて困ってる。

 

もう夏油様が、ナナミンが幸せになる世界は来世の転生しかない。次産まれたときは呪術師に並んといてね。

 

f:id:Jailrio:20230522210652j:image

 

 

なってないのよ!!!ほんとあんたどうするつもりよ!!!!顔だけで乗り切らないでね!!!!