りおりお

ゲームクリアの思い出として

◧PS5

◧やってきましたPS5

f:id:Jailrio:20210613183719j:image

デカい…

 

f:id:Jailrio:20210613183908j:image

 

◧データ以降

1.アカウント控える✐☡

2.周辺機器HDD切る‪✂︎‬

3.PS4コードを引っこ抜きPS5に指す

4.PS5にHDDもさす

5.PS5起動「ぽち」

6.あとは指示に従う

 

以上で1人でもデータ以降できました✌︎︎✌︎︎

 

サイバーパンク2077

データ以降HDDからすぐ以降できるのでサイバーパンク以外はすんなり出来ましたがサイバーパンクだけはデータディスクをもう一度読み込み直しましタ。

 

f:id:Jailrio:20210613184505j:image

びっくりしたのが血溜まりの中に虫が湧いてるの見えたんだよね。

 

キャー🥶

 

もともとPS5に以降するための準備をしてるサイバーパンクなので冬が楽しみです✌︎︎✌︎︎

 

PS5にすぐ慣れるようにコマンドがPS5仕様になってるけど最近ずっとジャックジャンヌしてたんで忘れて○と✕に苦戦しましタ