りおりお

ゲームクリアの思い出として

JACKJEANNE subcharacter

〚攻略〛以下キャラは‪√‬希佐キャラで取得

校長先生、江西先生、ミノリン、マレマレ、加斎くん→休日でたら会いにいく→‪√‬希佐でエンディングに出てきます。QUARTZキャラのXmas前にセーブ残しておくといい。

一ノ前→レッスン6回以上。歌詞を見てから曲を練習する。曲の考察をしてくれるのでとても楽しい。途中で出てこなくなりますが最終公演中に再度出てきたら攻略できてるので安心してください。

茜あお→休日でたら会いにいく。夏休み海スチル所であおに連絡するで水着スチル。バレンタインはチョコくれます。

モナ→レッスン10回以上。内訳は各スキルコンプから他4回(どれでも可)イベント発生したら攻略できてます。

〚セーブスロット〛

1.校長先生、江西先生、ミノリン、マレマレ、加斎くん→夏休み温泉イベの所で温泉に行かずロードナイト寮、オニキス寮に遊びにいけます。それぞれスチルがあるので温泉選択前にセーブしてそれぞれ読み直すといいでしょう。

 

2.一ノ前、あおちゃんスロット

新人公演後に一ノ前、モナのレッスンが始まるので両方が1度づつ発生したら共通セーブを作りモナ用を残しておくとまだ‪√‬マナが楽になります。一ノ前レッスンがない時はあおちゃんに会いにいくと一ノ前とあおちゃんは並行攻略可能でした。

3.モナスロット

新人公演後くらいから頑張りましょう。長いです。

 

┅ ┅ ┅ ┅ 以下ネタバレを含む感想┅ ┅ ┅ ┅

馬鹿みたいにかっこいい校長先生のスチル。なにあれ??ずるすぎでしょ?大人の笑顔…どのキャラもお話も可愛かった。加斎くんはずっと口説いてくれるしお手伝い公演楽しかったしQUARTZくらい攻略対象にしてくれてもよかった。ほかのクラスの公演の洋服とかも見たかったけどスイ先生倒れてしまうから仕方ないですね。ロードナイト組は面白くて面白くて…ミノリンとマレマレもう漫才でしょ。ノベルも良かった。寮抜け出してお泊まりにくるのも夏休みにゲームしてミノリンに逃がされるのも笑った。東京喰種の後書きが重すぎたけどあれからこんな明るくなるのは嬉しいかぎりですね。どう攻略するのかな?マレマレは薔薇より百合だしって思ってたけど夏公演の向井に一目惚れした。男の子だけど可愛い格好をしたいマレマレにとってジャンヌ要素満載の希佐がゴリゴリのジャックするってのが性別を越えて憧れになったんだなって。なんかの機会に希佐と組んで欲しい。すごくみたいなとおもった。まっすぐなマレマレが大好きです。個別‪√‬優勝はマレマレです。