りおりお

ゲームクリアの思い出として

JACKJEANNE ~‪√‬希佐~

〚攻略〛

QUARTZみんなのエンドを見た後に1人で過ごすを選ぶ。

‪√‬田中右→途中で手をとるとバッドエンドでスチル回収します。手をとらなければ‪√‬希佐になります。

 

〚セーブスロット〛

QUARTZキャラ冬公演が終わったらセーブして1人で過ごすを選ぶ。

 

〚最後のスチル〛

ここまでのスチル92枚を集めると最後オナカをみると最後のスチルが解放されます。お疲れ様です。

 

┅ ┅ ┅  ┅ 以下ネタバレを含む感想┅ ┅ ┅ ┅ 

ジャックジャンヌのタイトル回収の‪√‬希佐めちゃくちゃよかったですね。感動しました。でもぶっちゃけ最後のスチルはオナカが継希兄になるのかと思ってたんですよね。結局なぜ継希兄が失踪してオナカになったのか分からずじまい…まだトロコンしてないのですれば最後に解放されるのかもしれませんがスチル集めるのに165時間以上かかってるので全シナリオ読む気力がいまはまだないです。どなたか全シナリオ読まれた方がいらっしゃったら教えてください。でもスチルがもう全部回収されてるのに継希兄エピソードはないのかと思ったりもします。真エンドで立派に希佐がQUARTZの看板してるし物語は続いてるのでこのままでもいいのかもしれないですね。イラストもお話もダンスも全て綺麗なのでJACKJEANNEに捧げた時間はとても幸せでした。ありがとうございました。