りおりお

ゲームクリアの思い出として

竜とそばかすの姫

 

f:id:Jailrio:20210722235711j:image

\見てきました/

ネタバレゆるめの感想としては

サマーウォーズのアップデートに性癖おおかみこどもって感じかな。おしゃれ美女と野獣

OZの世界より格段に映像が強くなってて音楽も増やされて総合評価はめちゃくちゃいいですね。是非劇場版で見て欲しいです。サントラの発売8月なんだって今すぐ欲しいくらい音楽めちゃくちゃいいです。はじめてウルティラって劇場でみたんだけど広さと音響と申し分なかったので音楽はさらに楽しめました。劇場のアップデートするのもオススメします。

 

 

 

 

 

◧以下ネタバレ◧

 

 

 

 

しのぶくん80点!!!!!

うーーーん!!どうだろ???すずの幼なじみで他のお年頃の女子から守って気にしてくれてるのはとても乙女心としてはキュンとするけど実際自分が陰キャで喋ってるくらいでクラスグループであんなに悪口ボカスカ書かれるのはつらいっす。すずしか見えてないのか。うーんもう少しデリケートさがあればいいんだけどなぁ😫最後の身バレ覚悟で歌えはお前はいいだろうけどこちとらいろいろあるんだよ!!!と突っ込みたくなる。でもその後のストーリーは感動しましたね。映像も歌も何度もいうけど綺麗すぎて泣きましたね。いいぞ細田守

あと竜の子を助けに行くのはいいんだけど虐待してる男の人の元へ女の子1人でいくのは……酷すぎないか?感動の再会にしたいのはわかるけどボディーガードにしのぶくん連れてってたら評価95点だったのにその辺の甘さが細田守なんだよなぁ。そこでちょいと現実に戻されてしまう。おおかみこどもみたいな感じ。10歳の子供山から帰ってこんとこっちはネグレクトで捕まるんで困りますよって。その癖があるからちょいと落ちるけど1億1万回いうけど映像と音楽は文句なしです!!面白い!!!見てよかったですね。